西日本チャリティー企画

最終更新: 2018年10月6日



REPLIC∀

西日本チャリティー企画

西日本豪雨災害 チャリティー『ラバーバンド』販売のお知らせ

この度の「平成30年6月 地震」「平成30年7月 豪雨」で亡くなられました方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

そして被災地の復興、被災された皆様の平穏な日々が一刻も早く戻ることをお祈りいたします。

今回チャリティーを企画するにあたってREPLIC∀メンバーの中で様々な考えや意見が交錯しました。

テレビやメディアを通しての情報だけでは遠く離れた被災地の「今」の情報は断片でしか知る事が出来ず、本当に必要としている支援にはならないのではないか?

チャリティという名を使った売名行為や商行為中心のマインドになってしまわないだろうか?

私達に何ができるのだろうか?

震災後、僕達が出来る「支援」とは?と深く考えて参りました。

そして話し合う中で、産まれた育った西日本の助けになりたい。

少しでも力になれるなら、REPLIC∀が出来る支援を今すぐにでもしたい。

その思いでチャリティーを企画する事を決めました。

内容

10月21日に行われるLIVEで新グッツ『ラバーバンド』を発売致します。

100個の売上金の一部を被災地義援金として支援いたします。

1個定価800円(税込)で販売、売上金の中から300円を被災地義援金として100個分 30000円を計上。

TVなどを通しての情報ではございますが、今回、被害を受けた

大阪府

広島県

岡山県

自治体2県1府に販売終了後、寄付させて頂く予定です。

被害の甚大さから長期的な支援が必要となってくることが想像されます。

微力ながらREPLIC∀一同、今後も継続的にチャリティー活動を続けていきたいと考えております。

皆様と力を合わせ、復興へ向けて。

共に前へ。